« ecoカップ | トップページ | オーバルトレイ »

2011年4月 3日 (日)

年甲斐もなく・・(^^ゞ

Bokin3 Bokin2 Bokin1

仲良しの友達とジャーニーズが開催した募金活動へと足を運んでみました。

1日(金)の仕事あと、急いで原宿は代々木体育館へ。

着いたのは午後2時!でももうすでに受付は終了。

でもとりあえず様子を見に行ってみよう、と言うことになり向かったものの・・・

すごい人、人、人・・入れない人たちが歩道にあふれていました。

マイクを使って誰かがしゃべっているのは分かる・・・

大きなスクリーンに映し出されているのは知念君?・・・

歩道を歩きながらちょっと携帯を出してうつしてみましたが、すぐに係員のお兄さんに注意を受けました。「立ち止まらないで、写真写さないで!」と。

ハイ!ごめんなさい・・・とあとにしました。

皆さんのすごいエネルギー!東北の人たちにも届くと良いですね~。

しかし、ミーハーな私たち(^^ゞこのあと渋谷まで歩いたんですが、

これまたすごい人!入れなかった若人達があふれていました。

日本は元気になりつつあるようですよ(^o^)

« ecoカップ | トップページ | オーバルトレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39470433

この記事へのトラックバック一覧です: 年甲斐もなく・・(^^ゞ:

« ecoカップ | トップページ | オーバルトレイ »