« うなぎパイ | トップページ | 赤ちゃんのための・・ »

2011年5月19日 (木)

作品アップ

P1040065 P1040066

去年11月(http://tomxsam.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/o-edcf.html)に仕上げた刺しゅうはお教室で製本したんですが、そのままお教室に置きっぱなしになっていました。

先生に写真を撮ってもらったり、クリスマスの展示だったり・・・とかで。

で、昨日やっと引き取ってまいりました。

久しぶりに見る自分の作品、ちょっと感動(笑)

このときはすごい勢いで刺していたんですよね~(^^ゞ

中身は方眼マス目のノート。・・もったいなくって使えなさそうですけど、それも更にもったいないような気がするので使い道を考えなくっちゃ。

« うなぎパイ | トップページ | 赤ちゃんのための・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40044506

この記事へのトラックバック一覧です: 作品アップ:

« うなぎパイ | トップページ | 赤ちゃんのための・・ »