« サブバック | トップページ | プリンが、クマが、パンダに! »

2011年5月 5日 (木)

旅に・・

Tds1_2

Tds2_2 Tds3_2 GWの真っ只中、夢の国へ行ってきました♪

昨日はお天気にも恵まれて♪

どこをどう歩いても気持ちが良かったです。

これはゴンドラからの風景(^o^)

・・・バレバレ?(笑)

そうです!東京ディズニーシーへ!!

  Tds5_2 Tds4_3

Tds6_2 新しい?アトラクションの「ミッキー&フレンド・グリーティングトレイル」にも行きました。

ミニーちゃんにハグしてもらい、一緒に写真を撮ってもらい(それは友人のデジカメに)大満足ですlovely

混み具合は、通常のお休みの日並み・・・といった感じでしょうか、

人気のあるもので80~90分待ちでした。

歩いていてもそこそこのんびり歩けて、お買い物も帰り間際はすごかったですが、それ以外ではゆっくり選んだり出来ました。

そしていたるところにミッキーやそのお友達が出現していました。撮った写真はちょっとですが、えっここにも!?また?といった感じで出会えたので楽しかったです♪

そして一緒に行った友人がお誕生日だったので、お誕生日シールをはって歩いていたので、これまたたくさんのキャストの方々に「おめでとう」コールをしていただき、ゴンドラではイタリア語でバースディソングまで歌ってもらい、たくさんお祝いされてきました。私も一緒にいてとてもうれしかったです♪

おまけ

Tds7_2 ダッフィーちゃんの新しい活用法(笑)

帽子?!

« サブバック | トップページ | プリンが、クマが、パンダに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39868187

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に・・:

« サブバック | トップページ | プリンが、クマが、パンダに! »