« パンダ再び | トップページ | メッセージボード »

2011年5月12日 (木)

プチ・グラニーバック

P1040055 横幅22センチくらいの小さめなバックです。

そうですね~、タオルハンカチとティッシュと、ビニール袋を入れて犬の散歩へ・・・って感じの大きさです(笑)

いえ、我が家には犬はいませんし、うちのお猫さまたちは散歩は出来ませんけどね~ヽ(´▽`)/へへっ

実はこの布に一目ぼれして昨日買ったばかり!

P1040058 プリントされた麻なんですが、なんともキッチュ♪

一部ですが、アップでご紹介!!

なんとも気の抜けた癒し系の柄です(^o^)

作ったバックはちょっくらお友達にプレゼントするつもり!

喜んでくれますように♪

« パンダ再び | トップページ | メッセージボード »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01初コメントです。
ミニグラニーバック、かわいいですね。
最近グラニー作ってないなぁ・・。
生地もかわいいっ。

また覗きにきますね。

misoraさん♪

こんにちわ、はじめまして。
そして訪問とコメントありがとうございます。

misoraサンのところにも先ほどお邪魔してまいりました。
すごいです、たくさん作っていらっしゃるのですね。かわいかったです。
羊毛フェルトも・・・との事。
^m^私もまたお邪魔することになりそうです♪
これからもよろしくお願いしま~す。

あっ!そしてお庭の方へもお邪魔してキラリ★してまいりました~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39954863

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・グラニーバック:

« パンダ再び | トップページ | メッセージボード »