« 毎年恒例 | トップページ | 旅に・・ »

2011年5月 2日 (月)

サブバック

P1040042 P1040044

ずいぶん前にアウトラインの練習に刺したものをやっと形にしました(^^ゞ。

A4よりちょっと大き目のモノが入るような大きさです。

アウトラインステッチは図案を選ばないステッチの1つだと思います。シンプルでも複雑でも、図案に沿って刺していけば、誰が刺しても「形」がわかりますからね。

でもそれだけに奥が深く、やっぱり刺しゅうの先生が刺されたものはとってもキレイなんですよ。習うより慣れろ!でたくさん刺せば上手になれると先生に励まされて(^^ゞがんばってみました。

・・・でもやっぱりまだまだ((((((^_^;)

精進します!

« 毎年恒例 | トップページ | 旅に・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39838802

この記事へのトラックバック一覧です: サブバック:

« 毎年恒例 | トップページ | 旅に・・ »