« やっぱり平面中(笑) | トップページ | サブバック »

2011年5月 1日 (日)

毎年恒例

P1040041 GWに突入!オネコ様たちに早くも疲れがっ(笑)

ええ、人疲れ!ですね。家の中に常に誰かがいるので休まる暇がありません。物音なんか気にしないで寝てれば良いのに、とおもうんですが、「見逃してなるものかっ!」とばかりに起きだしてきちゃうんですよね~。

でももうすでに限界に(笑)

ひたすら寝る体制になってきました!

おまけに今日はちょっと肌寒かったらしく、いつの間にか陸(♂)がフリースのひざ掛けを掘り出してきて自分でベッドを作って(笑)寝ていました。

あと1週間、がんばれっ!!

« やっぱり平面中(笑) | トップページ | サブバック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/39825380

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例:

« やっぱり平面中(笑) | トップページ | サブバック »