« 日常茶飯事(^^ゞ | トップページ | テディベアコンベンションのお知らせ »

2011年6月14日 (火)

久々に池袋へ

ちょびっと用事があって池袋へ行ってきました。

事前にネットで検索していたら、池袋にルミネが!

知らなかった!!(^^ゞ

もう1年以上たつみたい?!と言うことで寄ってみました。

まぁお若い(笑)方用の洋服、小物類がたくさんあって目の保養になりました。

アッでも出勤用にちょうど良いようなシャツとか買ったりしちゃったけどhappy01

Kurisupi帰りがけに見つけたクリスピークリームドーナッツ!

がらすきでした~、のでお茶してきました。

お昼代わりに2つ食べちゃっいました♪

« 日常茶飯事(^^ゞ | トップページ | テディベアコンベンションのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40394329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に池袋へ:

« 日常茶飯事(^^ゞ | トップページ | テディベアコンベンションのお知らせ »