« また黒だった(^^ゞ | トップページ | 日常茶飯事(^^ゞ »

2011年6月12日 (日)

戦利品

P1040093 浜松町で開催されているドールワールドフェスティバルに

行ってきました。

しっかり自分に「何も買わない!!」と言い聞かせ行ったのですが

やっぱり購入しちゃいました(^^ゞ!

シルバーのやもりチャーム♪

実は「とかげ」とか「やもり」モノ大好きなので見つけるとついつい手が伸びます。

そして他にも知り合いの作家さんからグラスアイも購入。色がきれいなんですよ~~。

このフェスティバルは「あらゆるジャンルの人形&ぬいぐるみの展示・販売」とうたっているだけあって、いろんなものが一度に見られるので楽しいんですよ~♪ベア作家さんも何人もこちらに出展されているし、お世話になっている先生も豪華作品をもってきていらっしゃるので昨日1日遊んできちゃいました。

ささ、私もあと4週間bearingがんばりますっ

« また黒だった(^^ゞ | トップページ | 日常茶飯事(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40363275

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« また黒だった(^^ゞ | トップページ | 日常茶飯事(^^ゞ »