« 和菓子教室♪ | トップページ | 戦利品 »

2011年6月 7日 (火)

また黒だった(^^ゞ

P1040087 今年の夏もまたテディベアコンベンションに参加いたします。

今その準備でおおわらわ・・・crying

毎年思う、「早くやっておけば良かった!」(笑)

でもね~やっぱり間際になってひらめくこともありますから~

←すごい無理やりの言い訳(^^ゞ

で、今年はちょっと大き目の子をそろえてみよう!と思い立ったのは良いけど、

これが結構苦しい。・°°・(>_<)・°°・。

おまけに 初心に帰ろう と昔のスケッチから型を起こしてみたので

今の自分とちょっと違うラインに!

それはそれでおもしろかったんですけど、思うように進まなくて

思いがけず時間がかかりました~。

で、何度も何度も作り直して出来上がったのが冒頭写真の子です。

身長25cmくらい!

そしてどうしてでしょう、写真うつりの悪い黒い子はやめようって

これも毎年思っているはずなのに、出来上がってみると黒い子が!♪

・・作っている時は 無我の境地! なんでしょうかねbleah

さて、他にもまだ作りかけの子が何人か!

小物も試作中。

しばらくは右往左往していますが、ガムバリマス!

« 和菓子教室♪ | トップページ | 戦利品 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40297246

この記事へのトラックバック一覧です: また黒だった(^^ゞ:

« 和菓子教室♪ | トップページ | 戦利品 »