« 悲しみを・・ | トップページ | クマ トレイ♪ »

2011年7月 6日 (水)

3匹目ですな

P1040124 P1040132 P1040131

今回の新作おネコ様、ラストを飾るのは「ブッチー」

微妙ですが、マンチカンをイメージしております(^^ゞ

この黒のモヘアを見たときに、「これだっ!」←大げさ(笑)、と思いついて一気に仕上げた子です。ウネウネっとした感じがあっていると思うんですよね~♪

P1040144 新作ネコ3匹!

どうぞよろしく~♪

« 悲しみを・・ | トップページ | クマ トレイ♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

可愛いにゃんこ、オンパレードですね~☆
ビバ!にゃんこ祭り♪
実物を拝見するのが楽しみです^^
もちろん、ももちさんとの再会も!!

どうぞよろしくお願いいたします~☆

Luna様♪

おはようございます。
も~いくつ寝ると~♪
って指折り数えなくても良いくらい(笑)
すぐそこまで来ましたね(^^ゞ

去年の出会いから1年ですね~(笑)
アッと言う間でしたね。
今年はお隣ではないですけど遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

ネコ、なでに来てねheart04

ご無沙汰しております。

遅くなりましたがお葉書ありがとうございました!
日程の都合がつけそうなので9日にお邪魔させていただけたらと思います。

久々の再会とかわいいベアちゃん達楽しみにしています~☆

宜しくお願いしますhappy01

まななん様♪

おはようございます。
わぁ~い(^o^)ありがとうございます。
明日っ!会えるかもしれないんですね
うれしいです。
すっごいお久しぶりですよね。

初日朝一番は、去年はたくさんの人が入場待ちで並ばれたようなので時間帯によっては入るのが少し大変かもしれません。
この猛暑ですのでお気をつけくださいね。

では明日、楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40694237

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹目ですな:

« 悲しみを・・ | トップページ | クマ トレイ♪ »