« ちょびっとレポートです(^^ゞ | トップページ | トシです(×_×;)シュン »

2011年7月12日 (火)

戦利品(^o^)

P1040176 コンベンションでの戦利品の数々です♪

まずはレース編み!

某先生の(笑)手編みですよ!

すごいキレイにきっちり編んでいらっしゃいます。さすがっですっ。

P1040177 ベアのお洋服です。

今回お隣のテーブルになった方から購入させていただきました♪。

ものすごい数のベアのお洋服がテーブル狭しと並んでいて

いつでもたくさんのお客様がいらして、我が子に試着させていらっしゃいました。

と言うわけで「私も!」と選ばせていただきました(^o^)。

・・・アマチュアプロレスラーのようになってしまいましたけど(笑)

P1040178 はさみのアルスさんのブースで体験したネックレス。

革にベアのハンコを押し、切って、皮ひもにレースとモチーフと一緒に通すだけの簡単体験でした。

・・・それなのに、不器用な私(^^ゞベアの足が少し欠けてしまいました。

でも楽しかったです、早速首にぶら下げて♪見せびらかして歩いていましたっ♪

実は、後日ご紹介しますが、コンベンション前に散財しちゃって(^^ゞ、今回はベア購入は禁止していました。

でもこうしていろんなものがあるのでコンベンションはやっぱり楽しいですよね~♪

« ちょびっとレポートです(^^ゞ | トップページ | トシです(×_×;)シュン »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40783951

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品(^o^):

« ちょびっとレポートです(^^ゞ | トップページ | トシです(×_×;)シュン »