« コンベンション終了 | トップページ | 戦利品(^o^) »

2011年7月11日 (月)

ちょびっとレポートです(^^ゞ

P1040168 さ~て、今回連れて行った子達をちょっとだけご紹介です。

ほぼ満タン状態のおネコ様たち(笑)

キャテリーとしたほうが良かったかっ♪と。

あっ1匹だけトラが混じっていますけど(笑)

P1040171 P1040170

お洋服を着ている子達です。

どの子も出来上がって、顔を見て、

デザインや、色を決めたりしています。

これが・・楽しくもあり苦悩でもありでしたっ(^^ゞ

P1040172 私にしては大きめの、少し顔の大きめな子達です。

エプロンに刺しゅうをしてあげたくて作ったのですが、

写真向かって右側の子の分は間に合いませんでした~(/_;)

P1040175_2 白い二人(笑)

がお~君とウサギ君!

この二人は私的にはとってもお気に入りです。

なんともこの力の抜けたゆるさが好きなんです~

P1040173_2 がんばった私!

肉球猫手ストラップ♪

隙間な時間を見つけてはチマチマと縫い綿を詰め、刺しゅうをし・・・と

傘貼り浪人(←ふるっ)の内職の様に作り続けましたっ。

P1040174 カルトナージュで作った箱、トレイ。

これは楽しかったですね~

デザインを考え、布を選びとクマ作りに行き詰った時の潤いにしていました(笑)

こんなラインナップで皆さんをお迎えしていました。

つたない作品達でしたけど、暖かい目で見てくださった皆様に本当に感謝です。

たくさんの人たちと声を交わすことの出来るコンベンションは本当に貴重な体験となります。この経験をまた生かすことが出来ればなと思っています。

ありがとうございましたm(__)mペコ

« コンベンション終了 | トップページ | 戦利品(^o^) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40770125

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとレポートです(^^ゞ:

« コンベンション終了 | トップページ | 戦利品(^o^) »