« 悪あがき中 | トップページ | ちょびっとレポートです(^^ゞ »

2011年7月10日 (日)

コンベンション終了

P1040165 ありがとうございました。

2011年のテディベアコンベンションも無事終了いたしました。

今年も皆様のおかげで楽しく、有意義に過ごすことが出来ました。心よりお礼申し上げます。

またレポートをアップしたいと思いますが、まずはお礼まで。

今は終わって、ホッとして、ヘロヘロ~~な自分を甘やかそうと思っています(笑)

お疲れ様でした~~

« 悪あがき中 | トップページ | ちょびっとレポートです(^^ゞ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

お疲れ様でした~!!
今回はブースが離れてしまい残念でしたが、お久しぶりの再会、嬉しかったです☆
ストラップもトレイもありがとうございました~^^

またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたしますね、うふ♪

Lunaサン♪

こちらこそお買い上げくださってありがとうございました。

お祭終わってしまって、ホッとする気持ちも大きいですけど、しばらく皆さんとお会いできないと思うと寂しいですよね~。

またしばらくはブログ上でお会いしましょうね。
ではこれからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40756699

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンション終了:

« 悪あがき中 | トップページ | ちょびっとレポートです(^^ゞ »