« クマ トレイ♪ | トップページ | 悪あがき中 »

2011年7月 8日 (金)

また雑貨(^^ゞ

あ~もう明日です!

ここ数年毎年参加しているのにやっぱり間際になるとドキドキする小心者です(^^ゞ

さてカルトナージュで作った箱をご紹介です♪

P1040153P1040154 1つ目は、大きさ 14x11x5cm  

ブック型のふた付

マグネットボタンでしっかり留まります。

ふたの上の部分には厚めのキルト綿が入っていますので優しいふっくら感があります。

乙女なピンク薔薇柄(^o^)、ラブリーです。

P1040155 P1040156

2つ目は 大きさ 16x9x3cm

シンプルなふた付き箱、

こちらもマグネットボタン付。

こちらは、キルト綿を極薄のものを使ったので言われないと分からないくらい(^^ゞ

そして写真では分かりにくいのですが、天使、薔薇のモチーフが良い感じに配置されているお気に入りの布を使っています。

大人な感じにしたくてよりシンプルに作ってみました。

どちらも多目的に使えるようにあえて仕切りや過剰な飾りは付けませんでした。

お持ちになる方がお好きなように使っていただければいいな♪と思っています。

コンベンションで是非手にとって見てみてくださいね~♪

« クマ トレイ♪ | トップページ | 悪あがき中 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40721242

この記事へのトラックバック一覧です: また雑貨(^^ゞ:

« クマ トレイ♪ | トップページ | 悪あがき中 »