« 散財しました♪ | トップページ | 納涼♪ »

2011年7月16日 (土)

委託に出しました

P1030959 さてコンベンションも終わり、ベアやネコたちは委託販売へとお願いしてまいりました。

アイザックベルさんhttp://www.isaacbell.co.jp/index.htmlにて数日中にアップされると思いますので、そちらの方も是非ご覧になってください。

そしてヨコハマ高島屋のカナルさんからお話をいただいて

9月の「ヨコハマコレクション」にウチの子達もご招待いただきました。

その頃までにはいくつか新作を作ってご紹介できればな、っと思っています。

・・・天からの「はたらけっ!」の声が聞こえそうですね。

はい、遊んでばかりじゃなく、がんばりますっ♪(笑) 

« 散財しました♪ | トップページ | 納涼♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40833343

この記事へのトラックバック一覧です: 委託に出しました:

« 散財しました♪ | トップページ | 納涼♪ »