« 納涼♪ | トップページ | 続きの小ネタ »

2011年7月18日 (月)

夏のカゴバック♪

P1040188  うふふ^m^今年の私のバックです。

夏になるとエコクラフト!

いえ、もちろん1年中OKなんですけど、暑くなると今年も最低1つは編もう!と心に誓いを立てて(←おおげさ)エコクラフトの本を引っ張り出してきて、あれこれ、どれにしようか♪と楽しみます。

今年はこちらの本より抜粋

P1040191シンプルでかわいい「エコクラフト雑貨」

荒関まゆみ・古木明美 著

レシピには違う色がかいてあったのですが、そこはほれ、それ!(笑)自宅にあった自分のお気に入りの色でまかないました。

今年は自分的にはまたこげ茶ブーム!

じみ~になってしまった感もありますが、多分これからイロイロ貼ったりして私風になっていくかと思います♪

はぁ~夏だわ!!←今更(笑)

« 納涼♪ | トップページ | 続きの小ネタ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

わぉsign01

もしかして、もう編めたの??

スバラシイlovely

じゅんぼ~さん♪

そうなの、お膝が痛いおかげで今年何度目かの引きこもり中だからね(笑)
(土)に決めて
(日)に切って、編み始めて
(月・祝)に完成
最短でした♪

次、一緒に編もう!♪
まだオレンジがあるぞ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40856737

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のカゴバック♪:

« 納涼♪ | トップページ | 続きの小ネタ »