« また雑貨(^^ゞ | トップページ | コンベンション終了 »

2011年7月 9日 (土)

悪あがき中

もう日付が代わってしまいましたので

コンベンション当日です!。

でもこれから寝るのでまだ明日ですけどね(^^ゞ。

こ~んな時にも新しい子のご紹介です。

P1040163 P1040162

身長13cmのガールズ2人です♪

今回も苦悩しましたっ、衣装が決まらなくて!!

でもこの猛暑で急きょ、ノースリーブのセーラーカラーワンピース!と

一気に進めました。

この子達の身長だと、洋服作りは手縫いの部分が増えてしまうので時間がかかりました。

そして作り方もちょっと変えたりしないと仕上がらない部分ができてしまうのでデザインを少し変更しながらの作業でしたね~。いや、そのかいがあった!と自画自賛中(笑)

そしてサービスショット♪

P1040164

ミニのワンピなのでアンダースコートをはかせましたっ。

フリル・ど・ひらひら(笑)

では明日からの2日間、東京国際フォーラムでお会いできる事を楽しみにしていますっ♪

« また雑貨(^^ゞ | トップページ | コンベンション終了 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40732609

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがき中:

« また雑貨(^^ゞ | トップページ | コンベンション終了 »