« 今週末です! | トップページ | 3匹目ですな »

2011年7月 5日 (火)

悲しみを・・

P1040128 P1040129 P1040130

今日のご紹介は「ショーちゃん」♪

そ、アメリカンショートヘアをイメージしております。

独特の柄を出そうと思ってモヘアをペイントしています。

この作業が思ったより楽しくって、ネコの図鑑を見ながらグリグリしました(^o^)

雰囲気がでたでしょうか?!♪

xxxxxx

ちょっとつぶやき・・・・

昨晩は前に住んでいた所の友人の1人のご主人様のお通夜でした。

若いのに・・まだ46歳でした。

すい臓ガンだったそうで、病院で診断された時には手遅れだったとか・・

さぞや無念でいらしたことか、そして心細い思いをされているかと思うと涙が出ます。

私も引っ越してしまって9年?、ここ何年かはもう行くこともなく、しばらく皆さんとはご無沙汰していました。それをこんな形で会うことになってとても残念でした。

うちの子が小学生の時の野球部でご一緒だった方だったのですが、昨日の暑さでもその時のことを思い出しました。一緒に過ごした時間をゆっくり思い返して眠れぬ夜を過ごしていました。

あの時の笑顔とおしゃべりをまた皆で一緒にできる日が来ることを願っています。

また・・会いに行きます。

« 今週末です! | トップページ | 3匹目ですな »

テディベア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40680440

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみを・・:

« 今週末です! | トップページ | 3匹目ですな »