« トシです(×_×;)シュン | トップページ | 散財しました♪ »

2011年7月14日 (木)

制作こぼれ話

コンベンションの準備中に何を作るか?、スケジュールは? とか行き詰っちゃった時に私は結構紙にイロイロなぐり書きをします。

P1040103 その時にじ~とその様子を目の前で見ていた陸(♂)

ペンの行方がとっても気になるんでしょうね~(笑)

カメラを向けるとさっと横を向いて知らん顔して見せます(^o^)

私も負けじとじっと陸を見返していたら・・

P1040104

P1040105

こんなものが目について・・・

さらにグッと寄ってぷにぷにと手を触っているうちに

そうだ!

とこいつをスケッチして・・・

P1040180_2 肉球付猫手ストラップとなりました♪

この形に仕上がるまで3度ほどサンプルを起こして型紙を修正しました。

いやはや、我が子の手(笑)だと思うと力が入っちゃって!

« トシです(×_×;)シュン | トップページ | 散財しました♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40809986

この記事へのトラックバック一覧です: 制作こぼれ話:

« トシです(×_×;)シュン | トップページ | 散財しました♪ »