« 制作こぼれ話 | トップページ | 委託に出しました »

2011年7月15日 (金)

散財しました♪

P1040181 コンベンション前にちゃっかり購入したのはこのお2人♪

Jody Battagliaさんのドール、それもカップルで(^o^)

仲良く手をつないでいる二人!

もちろん別々になるんですが、離す訳には行きませんでしたっ!!

いつもお世話になっているアイザックベルさんにて

貴重な作家さんご本人制作のドールが展示されているのをレッスン中に発見。

・・・まぁ最初はそれと知らずに、どうにも女の子の方と何度も目があってしまって(笑)、どうしても気になって、手にとってしまえば、あ~~もう怒涛の様に購入を決断!

作家のJodyさんの作品はどれもとっても愛らしくて、見ているとにっこりさせられる作品ばかりです。そうまるで絵本をみているようです。

でも実はドール関係はちょっと苦手!(^^ゞモフモフのベア以外を自分の手元におきたいとはあまり思っていないんですが、これは別でしたね。

今回もおネコ様たちに発見されてもてあそばれないように(笑)棚の中に隠してあります。フフ毎日開けては、にっこり♪楽しんでいます。

« 制作こぼれ話 | トップページ | 委託に出しました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40819176

この記事へのトラックバック一覧です: 散財しました♪:

« 制作こぼれ話 | トップページ | 委託に出しました »