« 夏のカゴバック♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

2011年7月19日 (火)

続きの小ネタ

P1040193 昨日紹介したかごバックに自分流のアレンジをしました。

まずはバックのふた?代わりになるようにハンカチを。

このハンカチはダヤンのお店のノベルティでいただいたもの。

大きなダヤンがかわいくてハンカチとしては使えなかったのですが、こういう時に良いかも♪やや小さめで上全面を隠せないのが少し残念ですが、まぁ小さいことにはこだわらないことにします(笑)

重しとなるようにチェーンに通した鍵をぶら下げてアクセントにもしました。

P1040192_2 バックの内側にはキーホルダーを編みつけました。

私はパスモに長いチェーンをつけているので、ここを定位置として活用。

それから家鍵もここにぶら下げるようにしました。

おもった以上に便利です!!

今日早速会社へ行くのに使ったのですが、持ち手の長さがワンショルダーになりちょうど良い長さでした。これから大活躍してくれそうです♪

« 夏のカゴバック♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40874479

この記事へのトラックバック一覧です: 続きの小ネタ:

« 夏のカゴバック♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »