« 委託に出しました | トップページ | 夏のカゴバック♪ »

2011年7月17日 (日)

納涼♪

P1040183 赤坂柿山さんの夏季限定おせんべい「東京縁日」

パッケージに入ったままの写真だと分かりにくいですが、

スイカ、金魚、花火など夏の縁日にゆかりのモチーフをおかきにしたものを手桶風のパッケージに入れて売られていました。

こういうの大好き!(笑)

最近縁日とかお祭とか・・行ってないんですよ~。

子どもの頃は何をおいても、親に怒られても(笑)走っていっていたのに!

今年はどこか、行ってみたいですね♪

« 委託に出しました | トップページ | 夏のカゴバック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/40833350

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼♪:

« 委託に出しました | トップページ | 夏のカゴバック♪ »