« 映画「鋼の錬金術師 ・・・」 | トップページ | お呼び出し »

2011年8月14日 (日)

DVD、また観ましたっ

ここ数日で

「エリザベス」 「シャーロックホームズ」の2本観ました♪

「エリザベス」は今のエリザベス女王ではなくて1世の映画です。

時は1550年代、ドロドロとした女王即位への思惑と、支配を巡っての暗躍・・・

人間の欲ってすごいぞ、っていうお話です(笑)

世界史はまったく興味がなかったのですが、ここの所このイギリス祭でDVDを見た後はネット上でお勉強です。

・・うん、テストとかがないと調べものも楽しいものですね♪

「シャーロックホームズ」は去年?劇場で見たものですが、もう一度。

やっぱり相当忘れていました。改めてみると おもしろい!

そしてやっぱりジュードロウ!!かっこいいlovely

調べてみたら「2」がもう出来上がっているみたいですね。

アメリカでは今年の12月に公開だとか!

日本に来るのが楽しみです♪

xx

そして私は夏風邪?です。

(金)の夜から熱が出てます。ぐんぐん、まではいかないけど、今日の午前中がピークだったみたいです。

今は汗をかいてきたので、下がりつつあるようです。

真夏の熱!辛いです(@_@;)

« 映画「鋼の錬金術師 ・・・」 | トップページ | お呼び出し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41209907

この記事へのトラックバック一覧です: DVD、また観ましたっ:

« 映画「鋼の錬金術師 ・・・」 | トップページ | お呼び出し »