« パンダの苦悩 | トップページ | DVD、また観ましたっ »

2011年8月13日 (土)

映画「鋼の錬金術師 ・・・」

Hagaren 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

http://www.hagaren-movie.net/

今朝ほど新宿で観てきましたっ!

写真は劇場入り口でもらえるおまけ

鋼の錬金術師 11.5巻 旅立ちの朝に

まぁぶっちゃけ これを手に入れたくって劇場へ観に行ったようなもの(^^ゞ

実は徹夜で遊んで、今朝6時に帰宅した息子が「見に行こう!」って誘ってくれて、「オレ仮眠しちゃったら起きれなくなるから朝一の探して行こう!」と言われて、9時50分からのを観るために、朝のすがすがしい空気の中、新宿まで行ってきました。

ポップコーンと、飲物、私は朝ごはんを食べる暇がなかったのでチュロスを買って入りました。

映画!面白かったですよ~。

あそこがこーなって、えっ!あの人が!!なぜ?いや、それは・・・

・・みたいなお話です(笑)

そしてやっぱり息子は途中でフェイドアウト!3度ほど揺り起こしました(笑)

しかし息子と二人で映画!「千と千尋・・」以来かも(^^ゞ

« パンダの苦悩 | トップページ | DVD、また観ましたっ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハガレン見たの~?羨ましい!
いいなあ・・・
もう、息子さん、優しすぎよ~~~
うちの息子は「めんどくさい・・・」だって「ナルト」は何としても一緒に行ってもらうけど・・・。
DVDレンタルまで待たないとダメかも。
ところで、シャオメイとリンは出てないんだよね・・・!?coldsweats01

kakoさんへ♪

そうんですよ~、うちの息子ったら最近どうしちゃったんでしょ~(笑)

そそ、今回は「隙間」なお話なので
いつものメンバーはほぼ出ていませんでした。ええ、ショオメイもリンも!
かろうじて、ロイ大佐とリザ、アームストロング、ウィンリィが出てくるくらい、それもちょこっと(^^ゞ
そしてそろそろ公開も終わってしまいますよ~。

ナルト!いいですね~、息子さんを是非買収して(笑)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41193721

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「鋼の錬金術師 ・・・」:

« パンダの苦悩 | トップページ | DVD、また観ましたっ »