« お師匠様の作品展 | トップページ | あったぁ~♪ »

2011年8月20日 (土)

やった!パンダ!!

P1040260  P1040262 P1040261

ここ数週間の苦悩の元だったパンダが完成しました~(>_<)

身長13cm、やや腹ぽて気味(笑)、両手、両足に爪付、お尻にはちっこ~いシッポもついてます♪

こういった切替のあるものはむづかしいですね~。切替の色の違いで大きさやバランスが思っていたのと違って見えるので、「こんなはずではなった!」と思い、やり直しに。何度もパンダの写真、イラストとにらめっこをしてデザイン画を直したりもしました。

いや、こんなに悩んだのは、自分の力のなさですけどね(^^ゞ

でも、そのかいがあった!と自分的には満足の結果です(^o^)

9月のヨコハマ高島屋さんでのコレクションに持って行きますので、会場で皆様に見ていただけるのを楽しみにしています♪

出来れば1人では寂しいのでもう1人作りたいのですが、爪にした革コードを使い切ってしまいました。・・・う~ん、どこで買ったものか忘れてしまったので、探してみて使えそうなモノが簡単に手に入るようでしたもう1人がんばりたいですね。

とりあえずは、ばんざ~~い\(^O^)/

« お師匠様の作品展 | トップページ | あったぁ~♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

うひゃ、かわいいhappy01
 (って、お互いに褒め合ってて吹き出しちゃうけど)

コロンとした体型、つぶらな瞳eye
そして、きっとあの講習の成果!?な爪(笑)
完成おめでとうgood


そだ、31日は行けそうもないので
ももちの都合で動いて下さいね〜
ごめんよ〜訳は後日ゆっくりね〜wink

じゅんぼ~さん♪

いや~ん、誉めあいっこ(笑)だね、ホント。でもほめられるのってとってもうれしい♪、ありがとうね(^o^)

そうなの、あの!成果ですよ。かなり割愛して作ってますけどね~(笑)

お~31日は気にしないで、って言うか、安易に誘ってごめんね、私の都合なのに。
でもまた近いうちにあそぼ~ね。
ってそんな場合じゃないか?!(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41293066

この記事へのトラックバック一覧です: やった!パンダ!!:

« お師匠様の作品展 | トップページ | あったぁ~♪ »