« ゲリラ豪雨? | トップページ | 抱っこして~ »

2011年8月27日 (土)

噂の

Ginzaneko 銀座ネコを見ました。

まず人だかりが出来ていたので、何?と近寄ってみたら、皆さん携帯で写真を撮っていて、その先を見てみたら、銀座の看板の上にネコがっ。

う~ん、でも明らかに不自然。

まず自力でこの細い看板の上に乗ることはかなり無理ですよね~。100歩譲って大人のネコは出来たとしてもこのまだ小さい仔猫の方は絶対無理。

まぁ私も写真撮ったりしましたけど(^^ゞ、ちょっとかわいそうでした。仔猫の方は、じっと眼をつぶってひたすら耐えているような感じ。恐かったんじゃないかなぁ~。

・・・かんぐりすぎでしょうか?!

そそ、今日はやっと息子さんと予定があったので大急ぎで一緒に買出しでした。ビックカメラ、阪急、ユニクロ、三越と駆け足で回りました。一応ミッションクリアでした!(笑)

« ゲリラ豪雨? | トップページ | 抱っこして~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子猫は別に怖がってなんかいません。自然に寝ています。僕たちがここで寝てるだけで、虐待とか、見世物という中傷があって迷惑してるにゃ。お父さんと一緒のは、動画「銀座三丁目のねむり猫」を見てね。

みなせあやこ猫様

コメントありがとうございました。
そしてお教えくださってありがとうございました。
それにしてもすごい人だかりでしたね~。
きっといろんなブログで紹介されていることでしょうね、って私もですね~(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41381900

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の:

« ゲリラ豪雨? | トップページ | 抱っこして~ »