« 有名? | トップページ | マカロン? »

2011年8月 9日 (火)

夏の涼

P1040242 金魚です!

生きていませんが(笑)

今日デパートの中で見つけた金魚、ディスプレイでは水流のある大きな水盤の中だったのでまるで生きているようでした

小さな重しがついていてそれのおかげで水の中で漂っているようになります。重しは位置を少し調節できるようになっていて、水の量などによって変えたりします。藻も一緒に売っていたので購入。ちょっとしたアクアリウムに(笑)

おネコ様たちはまったく無関心!やっぱり動かなくっちゃつまらないのね~

« 有名? | トップページ | マカロン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41147380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の涼:

« 有名? | トップページ | マカロン? »