« 13cnのクマ♪ | トップページ | ゲリラ豪雨? »

2011年8月25日 (木)

この物体の正体はっ!

P1040250 足元にある、それは・・ねずみ(笑)です!

さてここ数日ぎゅ~ぎゅ~に作業をしている私に痺れを切らした類(♀)が私のところに運んできましたっ!

さぁ母さん、これで遊んで良いよ・・なのか、これで私をもてなせ!なのかは良く分かりませんが、どちらにしても無言の抗議(笑)

P1040253 と言うわけで、ちょっくら私の膝に乗っけて見ました。

・・・・来ましたよ、獲物をねらうハンターが!!

このあと、写真には撮れない(笑)悶絶の痛みに堪えることになりました(>_<)無駄ないたずら心を出したばっかりに膝ごと襲われて足に穴があきましたっ!

ええ、母さんがわる~ございました。

« 13cnのクマ♪ | トップページ | ゲリラ豪雨? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41355491

この記事へのトラックバック一覧です: この物体の正体はっ!:

« 13cnのクマ♪ | トップページ | ゲリラ豪雨? »