« ひと段落? | トップページ | テストです »

2011年9月 4日 (日)

flora project

P1040311 先日刺したクロスステッチのモチーフを使ってバックを仕立てました。

(^^ゞ最初はポーチに、と思っていたのに、いざ作る時になっていろいろと布にあてて考えているうちにどんどん違う方向へ(笑)

結局A4サイズのファイルも入るサブバックに!

この大きさのバックは私も普段愛用していて、大きすぎず、小さすぎず、通勤バックとともに持ち歩いたり、これだけで図書館へ行ったり・・と使っています。

持ち手を少し太くしたので逆に小さい子どもさんだと持ちにくいかな、と仕上がってから後悔しましたけど、出来上がっちゃったので良しなに(^^ゞ

レース張ったり、ピンク、赤を使って、ラブリーに(笑)見ててうれしくなるようにと考えたつもりです。うん、女子はどんな年代でもかわいい、きれいなものが好きですよね♪

さて最後に、このFlora project と言う、素敵な企画を打ち立ててくださったマリーさんをはじめ、ご一緒に活動されている皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

私に出来ることはホンの少しのことで、多分自己満足(^^ゞナンでしょうけど、でもその力を誰かのために使えるってうれしいことだと思いました。そして少しでも「うれしい」って思ってもらえると良いなっと、これまた欲張りな私は思っていますヽ(´▽`)/へへっ。 なかなか無欲にはなれません(^^ゞダメですね~

ささ、これで私の目標は一応クリアです。

今日は明日からの旅行の準備をしないとっ!まだまったくやってないんです~(/_;)

« ひと段落? | トップページ | テストです »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

とってもステキですhappy01
女子は、なんだかんだとピンクにワクワク反応しちゃうね
(自分に似合うかどうかは別にして.+:。(^_<)〜☆)

旅行、気をつけて楽しんできてね〜〜
(*゚▽゚)ノ

じゅんぼ~さん♪

ありがと~(^o^)
そそ、自分はまったく持てないけど、ピンクはかわいいですよね~♪

旅行!楽しみ!!
ナンですけど、今の時点では苦しみ(O.O;)(oo;)
荷物整理がまったくつきません!
また私の部屋は嵐が来たような状態です(@_@;)
あれこれ足りないような気がして、動転中です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41495144

この記事へのトラックバック一覧です: flora project:

« ひと段落? | トップページ | テストです »