« イギリス旅行記 植物編 | トップページ | イギリス旅行記 その他編(^o^) »

2011年9月30日 (金)

イギリス旅行記 動物・子供編

どこに行っても微笑ましいのは動物と子供♪

目に付いて、写真に撮ってみました。

1121_2 ウィンダミヤ湖にいた凶暴な白鳥(@_@;)。

人を見たら餌と思え!

と教えられているのか(笑)、とにかく人を襲うようです。ええ、かわいい~、なんてボケボケしていると手をがぶり、足をがぶり!だそうです。

まぁ、と言うのも、有料で餌が売っていて、観光客があげるからみたいです。

1151_2 遊覧船でご一緒した犬。

ほぼ同じ大きさのお子様もご一緒でした。

1381_2  郵便局までご主人様と一緒に来て、外で待つように言われていたワンちゃん!

ものすごくいい子でした(^o^)。ちょっかい出す私(笑)のことなどまったく意に介さず、「わん」ともなかず、じっとしていました。

しかしイギリス人はやっぱり犬好きですよね~。

旅行中、よく散歩をしている犬と飼い主さんを見たんですが、しっかり躾けられているんでしょうね、キチンと飼い主に付き従って散歩しているって感じで、暴走したり、きゃんきゃんほえてる、なんて一度も見ませんでしたよ~。

1491_3 ネコ~♪

旅行中見かけた唯一の猫です

とっても人懐っこくて、すりすりしてくれるので、しばらくなでたり、かまったりして遊んでもらいました♪

 

2411_2 羊!

移動中はずっと牧草地帯を走っていたので、何種類もの羊、馬、牛を見かけました。

顔の黒い羊がすごくかわいかったんですよ~。

1711_2 こちらも放牧中の子供たち(笑)

エイボン川のほとりの公園で作戦会議中!

2971_2 コッツウォルズでのんびりピクニック?中の親子連れ(ご両親は木陰に)

このあと、この子は手に持っていた紙を水に流してしまいました。・・あ~ママにおこられちったね(笑)

3131_2 (^o^)お気に入りの一枚です♪

この先に学校があって、初等科?の子供たちがママにお迎えされて帰宅の途に。

ママが持って来てくれたキックボードに早速乗って、颯爽と走り出しましたっ。

かっちょいい~~!

« イギリス旅行記 植物編 | トップページ | イギリス旅行記 その他編(^o^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42116005

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス旅行記 動物・子供編:

« イギリス旅行記 植物編 | トップページ | イギリス旅行記 その他編(^o^) »