« ラストです | トップページ | お知らせです♪ »

2011年9月12日 (月)

帰国しましたぁ~

本日無事ロンドンから帰国しました。

片道飛行機で11時間ちょっと、長かった(^^ゞ仕方ないけどね。

でも向こうではめっちゃ楽しかった(^-^)/です、ずっと行きたかった国の1つですしね。

見るもの、聞くもの、食べるもの、みんな感激してきました(笑)

また後日ゆっくり順をおってレポートしたいと思っていますので、またしばらくお付き合いください。

まずは洗濯だぁ~(>_<)大量ですよ!

あっおネコ様たちからはほどほどに熱い帰宅のご挨拶を受けました(^^ゞでもそのあとはず~~~とあとをついて歩いています、2匹とも。ホントに母さん?!って言われているみたい(笑)

« ラストです | トップページ | お知らせです♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事に帰国happy01おかえりなさ〜い
お疲れさまでした。

向こうからもアップしてくれてて
楽しませてもらってましたよ〜

ゆっくり休んでいる暇は無いと思うけど
にゃんことまったり馴染んでペースを戻しておくんなさいまし。
また、お土産話を楽しみにしてます。


じゅんぼ~さん♪

ただいま~。
見ててくれてありがとう。
今回のベストショットは先日のネコだ!っとマジに思ってますよ~(笑)
いや、後日また見てくださいね~
今はね~、ちょっとナチュラルハイです。
え~と、帰りの飛行機で1時間弱くらいしか眠れなかったので、かれこれもう28時間起きてるような感じだからです。
眠い!

また遊びに行きま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41647692

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しましたぁ~:

« ラストです | トップページ | お知らせです♪ »