« おネコ様のご機嫌 | トップページ | 最近の遊び相手は »

2011年9月17日 (土)

久々のレッスン♪

P1040314 今日はさいたまでのカルトナージュのレッスンでした。

久しぶりのカルトナージュ!ですよ♪

こちらはアトリエプラージュ、kako先生のオリジナル作品の1つ、

ドーム型のティッシュボックス。

P1040316 中にティッシュを入れるとこんな感じになります(^o^)

普通のティッシュの1箱分がちょうど入る大きさです。

中にちょっとしかけがあって、使いやすく出来ています。

毎回ですが、さすがっ!と思うつくりになっています。

そしてこれも毎回思うのですが、とっても楽しいレッスンなんですよ~。

習うことも楽しいのですが、先生や皆さんとのトークがまた楽しい!し貴重な情報源にもなっています。皆さん、本当にありがとうございます♪

« おネコ様のご機嫌 | トップページ | 最近の遊び相手は »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41782158

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のレッスン♪:

« おネコ様のご機嫌 | トップページ | 最近の遊び相手は »