« めがねケース再び | トップページ | 手慰み?(笑) »

2011年9月22日 (木)

夕食会

本日2ヶ月ぶりに前の職場での友人達と夕食会でした♪

基本は毎月、月1でやろうってことになっているんですけど、やっぱり夏休みはもろもろ予定が入ったりしてあいてしまったんです。その代わりに今月はちょっと豪華な夕飯を。

キュル・ド・サックhttp://www.id3.jp/cul/index.php

日本橋から神田に歩いていく途中の路地にあります、ちょっと分かりにくいですけどね~。

いただいたのは・・・

Dinner1 前菜に蟹とアボガドのタルタル フレッシュトマトのクーリー添え

Dinner2 メインがエゾ鹿のロースト 赤ワインソース

Dinner3 デザートは洋ナシのコンフェとコーヒー

どれもとてもおいしかったですわ~♪

そだ!友人が食べたデザートの写真もご紹介

Dinner4 プロフィットロールと言ってシュー皮にバニラアイスをはさみ、上からたっぷりチョコレートソースをかけたものでした。

濃厚!!

そしてまた来月~~♪

« めがねケース再び | トップページ | 手慰み?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41922247

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会:

« めがねケース再び | トップページ | 手慰み?(笑) »