« お知らせです♪ | トップページ | 久々のレッスン♪ »

2011年9月14日 (水)

おネコ様のご機嫌

Riku 旅行から帰ってみて、さぁおネコ様たちは?

と思っていたんですが、今回はだいぶ主人がご機嫌を取ったらしく

そう、毎日大好きなおやつを与えていたらしいです(^^ゞから、

さほど文句は言われませんでした(^^ゞ

かなり主人と仲良しになった・・・と言うか、類(♀)にいたっては、完全に主人のことを使ってやっている状態(笑)いいように自分の言いなりになる人って思い始めている様子。いいのかっ、それで!

でもやっぱり相当寂しかったらしく、帰宅した日はそれほどではなかった、いや、なんかイロイロしゃべっていましたけど(^^ゞ、それよりも翌日からです。

とにかく2匹でず~と私のあとをついて回っています。まったくのストーカー!

特に陸(♂)はどんな事があっても私と離れるつもりはないらしく、普通熟睡し始めると私が移動してもまったくおかまい無しなのに、渋々起きてついてきます。今も写真のように恐い顔して(笑)私の足元でまどろんでいます。

それはそれで君たち疲れんじゃないの?と聞いてみたんですけど、?な顔をされました(笑)

さて、イギリスに行っている間の写真をみたら、私475枚、息子500枚・・・と二人それぞれ自分のカメラで膨大な量をとっていました(^^ゞ

今見てもいいなぁ~、イギリス!、つか旅行が楽しいんですよね。

と言うわけでがんばってボチボチ旅行記まとめるように・・・・したいです(^^ゞ

« お知らせです♪ | トップページ | 久々のレッスン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41694302

この記事へのトラックバック一覧です: おネコ様のご機嫌:

« お知らせです♪ | トップページ | 久々のレッスン♪ »