« 9月です! | トップページ | flora project »

2011年9月 3日 (土)

ひと段落?

P1040303  9月14日~27日に予定されている横浜高島屋さんでの

「ヨコハマコレクション」に向けての準備が整いました。

私にしては早いと思うでしょ?!

いやこれがギリギリなんですね~。

本来の締め切りはもうちょっと先なんですが、

私!9月5日(月)から旅行に行きます!

6泊8日でイギリスへ行ってまいります。

暴動があったりしたので、行けないかも(^^ゞと思っていたのですが、大丈夫そう?!

ツアーでぐるぐるっと回ってまいります。

ので、行く前に発送しなくてはとかなりあせっていました。

一応自分なりには満足いくように仕上げたつもりですので

どうぞ皆様お近くにいらしたら足を運んで是非ご覧になってくださいね。

無事日本へ帰ってきてからまた詳しく作品のことなどもアップしたいと思っています。

もう1つ!刺しゅう!flora project も・・・あとひとがんばりです(^^ゞ

« 9月です! | トップページ | flora project »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/41484101

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落?:

« 9月です! | トップページ | flora project »