« イギリス旅行記 動物・子供編 | トップページ | うっかりしてたら »

2011年10月 1日 (土)

イギリス旅行記 その他編(^o^)

長々と綴ってきた旅行の思い出に、お付き合いくださりありがとうございました。

今までの分類に入れられなかったものをご紹介して最後にしようと思います(^o^)

まずは街で見かけたかわいいお店

1041 お肉屋さん

1721 キャンディーショップ

1731 銀行

3291ロンドンのテムズ川ほとりにあるパブ、実はここでは皆で夕食をいただきました。

雑貨、などなど

2771 リサイクルショップ?のショーウィンドウにあった古いレジスター

2891 2901

おもちゃ屋さんで見かけた「騎士」セットと「お城」セット(笑)

お国柄ですよね~、日本だったら大名セット?戦国セット?(笑)

1691 ポスト

日本はイギリスのをまねて作ったそうなので、昔の日本のに似ていますよね。

2871 ふる~いロールスロイス。

乗っていらした方も歴史を感じられるご夫婦でした♪

4601 4681

ロンドンタクシーとその内部。

親切な運転手さんにホテルまでちゃんと送ってもらいました♪

4731

ヒースロー空港で見つけた「itsu」と言うお店のお寿司。

帰りの便に乗る前に食してみました。おいしかったですよ~♪

P1040325 P1040326

やっぱり買ってきちゃった(>_<)パディントンベア

16cmの子は小さいのにちゃんと長靴も履いています。

そしてトランクケース型の缶にはいっているのもやっぱりミニミニパディントン(笑)

Img_44201

息子との貴重なツーショット(笑)

さて、今回のイギリス行き!実はツアーに1人で参加するつもりでした。それがひょんなことから息子が一緒に行きたいと言いだして、じゃっ!と言うことで二人で参加。

成人した息子との二人旅行なんてそうそうあるものじゃないと思うので、思いっきり楽しんできました。結構よき話し相手でもあったので楽しさも倍増だったかも♪

それからツアーの添乗員さん、ご一緒した方々も皆さん本当に楽しく、親切な方ばかりでした。ありがとうございましたm(__)mペコ

あっ、ここまで読んでくださった皆さんも、ありがとうございましたぁ~♪

« イギリス旅行記 動物・子供編 | トップページ | うっかりしてたら »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42174947

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス旅行記 その他編(^o^):

« イギリス旅行記 動物・子供編 | トップページ | うっかりしてたら »