« 胃がい~た~む~ | トップページ | お道具入れ »

2011年10月27日 (木)

しるし

  今更ですが(^^ゞオリジナルで作ったベアやアニマルには必ず「しるし」としてブランド名の入ったボタンをつけています。

P1040310こちらの地味な色の方はやや小ぶりな作品につけています。これと無色のと2種類あります。

P1040308

こちらはやや大きめの作品につけているカラフルなもの。大きさがね、違うんですよ、ボタンの。こちらは大きめなので小さい子にはダメなんです。

色は多色なのでちょっと楽しいです(笑)

どちらも右足の付け根、外側につけています。

P1040370 布のモノ、カルトナージュなどにはリボンのタグをつけています。

どの作家さんもご自分のタグやしるしには工夫されていて、そんなところに注意して作品を見てみるのも楽しいかもしれませんね~♪

« 胃がい~た~む~ | トップページ | お道具入れ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42712531

この記事へのトラックバック一覧です: しるし:

« 胃がい~た~む~ | トップページ | お道具入れ »