« がま口ポーチ | トップページ | コロコロ♪ »

2011年10月19日 (水)

新しい道具♪

P1040354 と言うわけで(笑)我慢できませんでした(^^ゞ

がま口の口金をしめる道具です。

まだ使ってみていないのですが、「やってくれそう」(笑)な感じ、当たり前ですけど。お店のお姉さんにもイロイロ教わってきたので是非チャレンジしなくっちゃ。

そして・・こうして道具が増えていくんですよね~bleah

そういえば、昨日ご紹介したがま口ポーチはすべて手縫いです。

いつもだったらミシンを使うんですけど、これくらいのモノだったらミシンを出す手間を考えたら、手縫いでちょっとの隙間の時間にできるかなと思って。半返しをしたので結構丈夫にできましたよ♪

« がま口ポーチ | トップページ | コロコロ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42588875

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道具♪:

« がま口ポーチ | トップページ | コロコロ♪ »