« 初めてな野菜 | トップページ | スケジュール帳 »

2011年10月12日 (水)

イキドオリ・・・

愚痴です!お見苦しい点もあると思うのでさらっとスルーしちゃってください(^^ゞ

P1040268 今私はスタッフ社員として某銀行で働いています。

1年ちょっと前までは派遣社員だったんですが、多々会社の整理等があって直接雇用となっています。

直接雇用になると、当然上下関係が更にはっきりしてきますよね~。社員としてのイロイロな規制や縛りも出てきて、まぁ、メリットもあるけどデメリットも!ってとこですね。でもまぁそこら辺は、どんな会社で働いてもある程度は当たり前と思っていますので、郷に入れば郷に従え・・・ですよね。

銀行なので上の男性社員がだいたい2年で代わります・・・で今の上司が最低最悪なんです。

新しい意見はさも自分が発案したようにトップに報告する

何かうまく仕事が進んだら自分が推し進めたようにする

失敗はすべて部下のせい

責任はとりたくないので、何かムヅカシいことが起こったら知らん顔

そして見た目も「アウト」!!←ここ重要(笑)

そんな使えないおやじと今日は面接をしたんですけど、ここまで話がかみ合わないと、なんだか嫌気を通り越して、ヤル気も何もかもごっそり持っていかれた気分なんです。

・・・はぁ~私も生活がかかっていて(^^ゞ辞めるわけにはいかないので我慢しますが、ちょ~嫌です!

P1040269

P1040270お眼汚しして済みませんでした(^^ゞ

我が家のネコですが、一緒に癒されてくださ~い(笑)

« 初めてな野菜 | トップページ | スケジュール帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42474007

この記事へのトラックバック一覧です: イキドオリ・・・:

« 初めてな野菜 | トップページ | スケジュール帳 »