« とうとう我慢できずに・・ | トップページ | 初めてな野菜 »

2011年10月10日 (月)

秋晴れ~

今日は東京は見事に秋晴れで気持ちのよいお天気です♪

3連休の最後であまりに暇なダンナに誘われて皇居付近を散歩しました。

13gr11 皇居の周りは相変わらずマラソンに励んでいる方たちが走っていたので、北桔橋門から中に入って散策しながら大手門から出てきました。

初めて入ったのですが、緑が多く、キレイでした。

10sakura カメラを持っていかなかったし、携帯も本来のモノではないので画像があまりよくないのですが、1枚だけ撮ってきました。

「10月サクラ」と書いてあって、確かに小さい薄ピンクのサクラでした。

サクラって春だけじゃなかったんですね(^^ゞ

« とうとう我慢できずに・・ | トップページ | 初めてな野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!kako先生のリンクからやってきました!
昨日は、皇居付近をお散歩されたのですね!

十月桜、私も芝離宮で見ましたよ!あそこは三輪だけでしたが、とても可愛かったです!

sababurgさま♪

わぁ~、おいでくださり、おまけにコメントまで、
ありがとうございます(^o^)、うれしいです。

私もkako先生の所からsababaurgさまのブログお邪魔していました(^^ゞすごく素敵な作品の数々にうっとりでした~♪

3連休はいろんな所へ行かれたんですね!
そして10月サクラもご覧になっていたんですね!!
小さな花で、うっかりすると見落としそうでしたが
かわいらしい花で、やっぱり日本人はサクラが好きだなっと(笑)
自分で思いました(^^ゞ

ではこれからも是非よろしくお願いいたしますm(__)mペコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42415870

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~:

« とうとう我慢できずに・・ | トップページ | 初めてな野菜 »