« お道具入れ | トップページ | ご報告とお知らせ »

2011年10月30日 (日)

パンダのお知らせ♪

P1040280

P1040281 9月に横浜高島屋さんでお披露目したパンダが帰ってきています(^^ゞ

いつもお願いしているアイザックベルさん(http://www.isaacbell.co.jp/index.html)にて販売をお願いしておりますので、良かったらのぞいてみてくださいね♪

2体、そっくりに見えますが、実は微妙にモヘヤをかえていて、ボリュームが違います。顔もよっく見ると違っていますからね~。

P1040278 この子が、パンダA で冒頭の写真向かって右側にいます。

ちょっとおデブチンです(笑)

P1040256_2 この子が パンダBで写真左側です。

二人とも手に爪5本、足に爪4本がついています。

ちっこ~~いシッポもお尻についていますので、いや、触ってみないと分からないくらいですけど、探してみてくださいね^m^

お腹の中はグラスペレットで一杯なので、身長が小さい割にはぐったり重い感じがすると思います。そして少しクタクタ?しています。手に握ってグズグズさせてからお座りさせるといい感じにポッテリしてポーズが取れると思います♪

この子達は製作段階でひっじょ~~に苦悩したので、今となってはとても愛着があります。バカな子ほどかわいい・・的な感覚ですヽ(´▽`)/へへっ

ではちょっとお知らせでしたけど、よろしくお願いしま~す(^-^)/。

« お道具入れ | トップページ | ご報告とお知らせ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42756313

この記事へのトラックバック一覧です: パンダのお知らせ♪:

« お道具入れ | トップページ | ご報告とお知らせ »