« しるし | トップページ | パンダのお知らせ♪ »

2011年10月29日 (土)

お道具入れ

P1040372b P1040373b レッスンの時に持ち運べるようにお道具入れを作ってみました。サイズは 23cm x 7cm x 3cmです。

P1040374b必要最小限のモノを入れてみました(^o^)

目指したのはより軽く、よりコンパクトに。重いのきらいなんですよ~(^^ゞ

ゆえに、ふたもマグネットではなくゴム、重なりもフラップもなしといういたってシンプルにしました。いや、早い話が基本の箱ですね、はい!

実は今日は布類が入っている棚を整理していたんですが、そうしたらこの外側に使っている布を発見!ただ昔バックを作った残りでちょっとしかなかったんです。じゃっこの布で出来るものにしよう~♪と思い立った次第(笑)そして今回のこの入れ物でキレイになくなりました、ギリギリでしたよ~(^^ゞ

次回のレッスンで活躍できるかなっと♪

さて、私はここ数日、先日からの胃痛にずっと悩まされています。きりきりとした痛さはなくなりましたがまだ重いって感じが抜けません。食欲は・・・なしです。いや~せめて体重が少しでも減ってくれればいいなぁ~(^^ゞ

« しるし | トップページ | パンダのお知らせ♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42742207

この記事へのトラックバック一覧です: お道具入れ:

« しるし | トップページ | パンダのお知らせ♪ »