« ちょっと笑える | トップページ | しるし »

2011年10月26日 (水)

胃がい~た~む~

^先日怒りまくった上司の件!

あれは新規に仕事を覚えてほしいという打診だったのですが、今日からそれがスタートしました。

いや、それはもう恐ろしく急に!そして見切り発進!腑に落ちない所が山盛り。そして相変わらず貧乏くじ引いている私(^^ゞ

お仕事覚えるのは何よりも自分のためになるので喜んで働きますが、私は通常の仕事をすべてする上に、プラスして新しいこと憶える・・・

でも、もう1人の子はそれ以外の仕事はすべて放棄してOKで新しいことを憶えるだけ。・・・私より7歳もお若いのに・・

なんか~、出来ますけどね、もちろん、こなしますけどね~、どうにも損した気分なんですよ。

これって悪いのは私?!

P1040149 

・・・昨日の夜中、胃がきりきり痛くて七転八倒でした。

胃腸薬飲んでいますが、また吐きそうな痛さが時々襲ってきます。

飲みすぎ?食べすぎ?ストレス?・・・全部かも(笑)

« ちょっと笑える | トップページ | しるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生、長く生きてるといろいろあるよね~
でも、苦労したことは自分の財産になるから大丈夫!
大変だと思っても、きっとそれは必然な大変さなんだよね・・・
7歳若い子(笑!)も、今は楽しているように見えるけど
そのうち必要な時に苦労がやってくるものかも。
最近「苦労は買ってでもしろ!」という言葉が身に沁みます(苦笑!)

kakoさん♪

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~、理性ではちゃ~んと分かっているんですけどね(笑)ちょっと愚痴ってしまいましたっ(^^ゞ

ささ、そして今日も一日がんばります(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42690159

この記事へのトラックバック一覧です: 胃がい~た~む~:

« ちょっと笑える | トップページ | しるし »