« カルトナージュレッスン | トップページ | 胃がい~た~む~ »

2011年10月24日 (月)

ちょっと笑える

P1040053 会社から帰ってきたら、私のPCの上にねずみちゃんがっ。

・・・犯人は類(♀)だと思われます(>_<)

いない間に1人で遊んでいたのか、

帰ってきたら遊ぼうね、のサインなのか(笑)

でもここに置いたのを今はすっかり忘れている模様・・・

でもあとできっと「ねずみちゃんはどこ?!」って大騒ぎするんですよ~

類ちゃん、母さんはあなたの頭の中をのぞいてみたいよ~(笑)

« カルトナージュレッスン | トップページ | 胃がい~た~む~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42662330

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと笑える:

« カルトナージュレッスン | トップページ | 胃がい~た~む~ »