« 携帯電話がっ | トップページ | 秋晴れ~ »

2011年10月 8日 (土)

とうとう我慢できずに・・

P1040337 P1040340

にゃんこ先生のがちゃぽんをやってしまいやしたよ(^^ゞ

でも欲しかったのモノは手に入りませんでしたぁdown

・・・いや、でもこれ以上やっても同じものがあたる可能性のほうが大きい・・・

ってこんなことで苦悩するなって感じですね(笑)

« 携帯電話がっ | トップページ | 秋晴れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪
にゃんこ先生だ!
私「夏目・・・」の大ファンなの
最初はカッコイイ、まだらが大好きだったのに
最近はまだらに変身しないにゃんこ先生が大好きに!
いか焼き食べながら、「酒もってこい~~」ってかわい過ぎる
このこのマスコット製作はしないの(笑!)

kakoさま♪

わぁ~結構読んでいるものがかぶっていますよね~(笑)
うれしいですっ♪

そうなんですよ~、まだらもかっこいいけど
あの頭でっかちの目つきの悪いぽてぽてした姿で
酒乱?(笑)
温泉はいって、酒飲んで、くだまいて
いいキャラですよね~(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42382798

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう我慢できずに・・:

« 携帯電話がっ | トップページ | 秋晴れ~ »