« おやつに | トップページ | とうとう我慢できずに・・ »

2011年10月 6日 (木)

携帯電話がっ

ここの所、気がつくと電源が落ちている時があって画面が真っ黒に!

これって結構ビックリするんですよ(^^ゞ

で、頻度が高くなってきちゃったので自宅近くのドコモショップへ行きました。

二つ折りになっている普通のFomaなんですが、その開閉するための蝶つがいの部分で接触不良を起こしているらしく、修理へ出すことにしました。

と言うことで代替機をお借りしたんですが、・・・・やりにくい。当然ですけど(^^ゞ。

1週間から10日間くらいこの状態です。

不便です~~

« おやつに | トップページ | とうとう我慢できずに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42320729

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話がっ:

« おやつに | トップページ | とうとう我慢できずに・・ »