« やや業務連絡(^^ゞ | トップページ | おやつに »

2011年10月 4日 (火)

珍しくTV番組を見ちゃいました

Original 「ブーリン家の姉妹」がBSジャパンでやっていたのを途中で気がついてあれよあれよと最後まで見てしまいましたっ。

2008年にイギリス、アメリカで公開された映画の様です。

エリザベス1世の母となるアン・ブーリン役の女優さんに見覚えがあって、う~ん、誰だったっけ?とよくよく考えてみたら ナタリー・ポートマンでしたっ!!病的なまでに勝気なお姉さん役がよっくお似合いでした(笑)

ストーリーはどっろどろの愛憎劇(笑)イギリス王室って!!なお話。

これって本になっていて先日買おうと思って、でも買わなかったんですよね~。やっぱ買いかしら(^^ゞ

« やや業務連絡(^^ゞ | トップページ | おやつに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42273821

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくTV番組を見ちゃいました:

« やや業務連絡(^^ゞ | トップページ | おやつに »