« 刺しゅうのレッスン♪ | トップページ | 一足早く・・ »

2011年11月19日 (土)

乗り換え中♪

普段使っているPCを買い換えました。

今だけのスーパー特価についフラフラとポチしてしまいました。いいのかっ!こんなに安くて!!まがい品か?バッタものかっ!とも思ったんですが、東芝だし、新製品が出た後の型落ちだし、と自分を納得させてお小遣いをはたきました(笑)

今度はHDDもメモリも大きいので確かにサクサク進みます。ただwindow7なので今までのXPとはちょっと勝手が違っています。ここ数日少し苦悩していました。いや、家族曰く「ぶち切れて」いました(^^ゞ

ネットにはね~、す~~ぐつながったんですが、マウスの動作とか、ソフトの場所とか、前のPCからの引継ぎとか、慣れるまでに時間が必要だったんですよ~・・・と言い訳しておきます(笑)

まっ一応すべて解決!♪したと思われます。快適です(^O^)

今回は回線コードも大容量のものに買い換えたので余計快適なのかも。ほかのコードも付け替えようかなっ。さすがに古いと容量の差が大きいんだよね、きっと。今のはどんどんハイスペックになっているからね。

そそ、今回は企業向けのPCなので外見も中身も全く色気なしです。余分なものが全く入ってないので楽ですわ♪つか私にはこれで十分、必要なものはネット上で探して入れました。

まだもうちょっとカスタマイズしたいところですが、このPC整備のおかげで机周りもひどいことにっ!回線引っ張り出したり、位置変えたりしたので(^^ゞついでにあちこち整理をはじめちゃって、どうも管理能力を疑われそうな部屋の状態です(*_*) 早く片付けないと、なんか別の意味でイライラしてきそうです(笑)

まっちょうど年末の大掃除の前倒しってことでbleah

« 刺しゅうのレッスン♪ | トップページ | 一足早く・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/43067799

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え中♪:

« 刺しゅうのレッスン♪ | トップページ | 一足早く・・ »