« 縦長トートバック | トップページ | ネコストラップ »

2011年11月 3日 (木)

ネタ切れ中です

P1040379 昨日、今日と机周りの片付けと刺しゅうをボチボチしているだけなのでアップするネタが見つけれませんでした~。

体調を崩してから、また引きこもりがすっかり板についちゃって(^^ゞ仕事に行く以外、 ろくに出歩いていないので刺激の少ない生活です(笑)でも本は相変わらず読んでいますよ、ラノベですけどね、ブックオフさんには大変お世話になっています。

そうこうしている内にきっと年末に近くなってしまうんでしょうね、2011年もアッと言う間です。年末にはまたやらなければいけないことがたくさんですよね、分かっているのに今からは手をつけられない・・仕方ないですね(^^ゞ

ささ、もうちょっと片付けして、せめて有意義な祝日にします!(笑)

« 縦長トートバック | トップページ | ネコストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42828266

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ中です:

« 縦長トートバック | トップページ | ネコストラップ »