« 血が薄い? | トップページ | クリップボード »

2011年11月 7日 (月)

バカだとは思いますが・・・

この週末でゲームを終わらせようとがんばっていました(^^ゞDS3の「ゼルダの伝説」があと一息のところでほったらかしてあったので。

いや、マジで昔の様な集中力がないので長い時間できないし、途中でやめなくちゃいけないことも多いので日数をかけているうちに、飽きてきちゃって(笑)。でもまぁ、ここらで終わらせよう!と一気に進めて、あとラスト、ってとこで今日に持ち越していました。

で、さっき、夕飯も終わり、片付けもすべて終えて、さぁ!とエンディングへ向かって走りだしました。順調にラスボス戦へ突入し、あと3ダメージくらい相手に与えれば勝ち!・・・・ってとこで間違ってスイッチを切ってしまいましたぁcrying

私の1時間半がっ!!shock

いやさ、バカなのは私ですが、ええ、本当に、ショックです。と言うわけでまた明日、がんばりまっすdown

« 血が薄い? | トップページ | クリップボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/42917984

この記事へのトラックバック一覧です: バカだとは思いますが・・・:

« 血が薄い? | トップページ | クリップボード »